スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2008/05/31 00:16
ど、どーも。
生きてますww
久々にBlogにログインした気が。

ここ2日間、頭の中が
【仕事<チケット】
になってるのは言うまでもなく。

頭の中、ぐるぐると混乱してる感じ

パソコンカタカタし(てるフリをし)ながら調べてるのは、《寸止め》へのアクセス方法w
ハサミの手を止めて考えてるのは、旅行計画ww
も、北陸行くなら近くの友達にも会おう!と思って既に連絡済み(*-ω-*)ノ
だから、希望通り当たってくれないと困るんです!!!!!

それにしても…
あたしの名義1コでどれだけ当たるんだろーか…(遠い目)

予定としては冬コンでTOURのつもりだったからさw←
名義増やしてなかったー(´・ω・`)

激しく後悔。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

来年もツアーやらせればいいよ(笑)

春日大社の絵馬かけば叶うから~(*´艸`*)

うちらの飢えに神様も力になってくれるはず(○´▽`○)



えと…苺さんですよね?(笑)
You達の絵馬パワーで、来年もツアーやらせちゃってーv-238←こっちも上から目線w
しかしまぁ・・・今年こんなに幸せで良いのかしら??
来年飢えの波がどっと来そうで怖いぜよw



 Home 
