スポンサーサイト

--/--/-- --:--

どさくさ

2008/05/31 18:45
に紛れて(?)、パパンにスニーカー買ってもらいましたw

最初1人で見に行って、かなり悩んでウロウロ。
「これって出てる分だけですか?」
って店員さんに聞いたくせに買わなかったのだ(笑)

だからまた1人で行くと、
あいつまた来た!とか思われそうで(笑)パパン巻き込んで行ったのw
んで、結局お買い上げ。
パパンが(笑)

-レジにて

「あっ(財布からポイントカードを出すあたし)」
『(お金)出すの?(ニヤリ)』
「出さない(*-∀-*)♪(笑)」

自分で買わなくてよかったー(/ ̄∀ ̄)/
や、確信犯と思われそうだけど(笑)、最初はそんなつもり全くなかったから!
ホントに!!←必死w

ま、結局は、娘に甘いパパさんの心理を利用した悪い子だな…(笑)

んでは、これからKinKi you会議に行って参りますヾ(´ω`)ノ☆

しかしまぁ、最近なんでこんな寒いんだろーねぇ…(・ω・`*)
風邪ひかぬよう注意しなければ☆
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
