スポンサーサイト

--/--/-- --:--

KinKi you会議

2008/05/31 22:52
会議と言う名の妄想Talk(笑)
隣の席の人達かなり迷惑だったんじゃ…と思う( ̄∀ ̄)w

とりあえず、

・スポンジの海
・嫉妬のかたまり
・キミハツヨシ

これ大事ね(笑)←超内輪ネタ

書いとけば叶う(`・ω・´)!!
ね!!w
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ね!
タッタラタッタターン!君を愛してる~♪で水着最高(*´∀`)

光ちゃんには、必死である物←隠して貰って(笑)



スポンジプールは絶対かかせない!!!!(笑)

キミはツヨシは光ちゃんソロで(*≧艸≦*)


つよは・・・ボクはツヨシでアンサーソングでソロだな(笑)



>みかん
あれだよ、こーいちさんは、つぉしのおパンツも隠さないと(爆)
わー、卑猥卑猥ww

>苺
お名前またまた抜けてまーす(笑)

いーね!
キミハツヨシ、ボクハツヨシ(笑)
永遠に恋しいんだもんネーww
やー、この曲も妄想次第でかなり卑猥www



 Home 
