
--/--/-- --:--

主婦

2008/06/01 08:52
はー…
日曜なのに、平日並みに早起き。
ネムイ(ρд-)zZZ

理由は、
今日は弟が学校な為、←授業参観Day
お弁当作り。

昨日ほろ酔い気分でご飯炊いたのがいけなかったのか、
お水の分量間違えてちょっと固めのご飯が炊き上がったけどネー(爆)

それにしても。
いやー、お母さんてスゴイよなー、と改めて思うね(*´ー`*)
洗濯してお弁当作って…もーヘロヘロ(笑)
これを毎日だもんね。
とんでもないっ(゜д゜;)))

でもさー、、、
今は弟の為だけど、
自分の子供の為だったら毎日でも出来ちゃうもんなのかなぁー…(笑)
あはw



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
