
--/--/-- --:--

ミタヨ!

2008/06/01 23:25
やる気まんまんダーッシュ(・∀・)ノ

DVD発売まで我慢しようと思ってたのに…
某所の誘惑に負・け・た☆☆

あの楽しさ思い出すと、
また腕ぶんぶんしたくなる
毎日アンコールがめっちゃ楽しみだったもん(笑)

でもでもっ、
ホントは映像よりもっともっと楽しかったのにー!!!!!
引きの映像よりfutariを映しt(自粛)

あー、やっぱ生で見たいっ。
早く夏になれーっ(ノ><)ノ
チケット来い来ーい←まだ1枚も振り込んでないくせにw

何気、締切までに郵便局行く時間、あんまり無いことに気付いたww
も、気合いだね。←
気合い。
ダッシュ、ダッシュ、そーれダーッシュ!(壊)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
