スポンサーサイト

--/--/-- --:--

No more

2008/04/11 00:21
完璧、【堂本光一】の曲だ(笑)
米寿司の曲じゃなーいっ(笑)

だって司くんが歌うのって、エイホーだよ?w
海と空が友達なんだよ?ww
アンパンマンは愛と勇気が友達なんだよ?www←意味不明

話が逸れたw

とにかく、
司くんはこんなカッコイイ曲歌わないよねヾ(´ω`)ノ
…これが言いたかったのv(笑)

リピして聞く時間もないから録音しなかったけど、
早くクリアな音で聞きたいぞ(*´艸`)

さ、寝まぁす
最近朝起きれないんだもーん

とある事情から中指の爪に絆創膏を貼ってる洸さんでしたw
あともうちょっとで出血大サービスの危機(笑)

んじゃーw
おやすみなさぁーい。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
