スポンサーサイト

--/--/-- --:--

満喫。

2008/06/02 19:48
やー、楽しかった
既に足が棒ですけど。
余りにスムーズに乗れたから、やり尽くした感満載で早目に退散(笑)

無計画に動いた割には、アトラクションにもかなり乗れた(`・ω・´)

つよしオブテラー…じゃなくてタワーオブテラー(笑)は2回。
怖いけど案外平気かもーとか思って乗った2回目、1番前の席は超怖かった(笑)
恐るべし、シリキ・ウトゥンドゥーw←違

初挑戦のレイジングスピリッツ(←前回途中退室)は、意外に平気でこれも2回。
あれ、たーのしいねーヾ(●´▽`●)ノ
今度から絶対乗ろうww

で。
今回の目的、つよちTOUR

開園後、つよちが買ったお店でつよち耳をまず購入
ダッフィーにもハグしてもらって(*´ω`*)
めっちゃ可愛いー
…んだけど、意外に男前なハグでびっくり(笑)
力強かったww
ダッフィーぬいぐるみはお財布に優しくなかったから断念(pω・。)

着せ替えの服も合わせて買ったらコンサート1回分だよ←何規準w

欲しかったけど残念。
そこはやっぱり、ね。
緊急TOURを控えてる身としては節約ですよ(*ゝω・)b

ま、そんなこんなでかなり満喫しました☆☆
つよちの足跡も追ったし、
ギャーギャー騒いでストレス発散(ノ><)ノ
超楽しかったー(*´ー`*)
ありがとね>私信

明日はスニーカー出勤決定だなw
やっぱりトシには勝てなかった…(笑)
あう。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
