スポンサーサイト

--/--/-- --:--

じんせいーは

2008/06/03 10:30
ぼうけーんだ、
ちずはなーいけれどーーー

昨日の夜はずっと、
舞台俳優並みに歌が上手いシンドバットの歌が頭から離れなかった(笑)

しーんじーてコンパスなんとかー←えw

今朝は見事寝坊したよね。
目覚ましにも全く気付かなかった。
肩は痛いし…足も完全復活してないし(*-ω-*)
ちょーーー眠いっす(ρ_-).。οΟ

20080603103040

画像↑は我が家のアイドル♪(笑)
10年以上前にもらったぬいぐるみ…っていうか本来ティッシュカバーなんだけどね。
可愛くてずーっと大事にしてるの。
ちなみに、名前は【チョビ】w
持ち主の意向で、つよちチョビになりました( ̄∀ ̄)b
ふぉっふぉっふぉーw

あー…今日お昼休みに振込み(第一弾w)行こうと思ってたのに…雨すごいや(´・ω・`)
いつ振込み行けるかなー。
地元の郵便局が何時までATMやってるかにもよるけど…
早く終わらせたいっす(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
