スポンサーサイト

--/--/-- --:--

一安心

2008/06/03 21:50
地元の郵便局のATM、21時までやってることが分かってホッ。

これで明日の帰り、大量に初任給を下ろし(笑)、大量振込みできるww
お給料の為に作った口座、すっからかんになるんじゃね?(笑)

ま、また貯めればいいさヾ(´ω`)ノ

…貯まるのか?(笑)

とりあえずチケット代、
当たれば遠征費用、
更には冬コン代、←あると見越してw
そしてSHOCK。

年末まで怒涛の出費パレードだーい(はぁとv)
ふふ。

そういえば。
今日の帰り、駅でIDコンのバッグ持ってる人を発見Σ(・ω・ノ)ノ
あたしまだ使ったことない…w(爆)
分かる人には分かるバッグだよねーん(。-∀-)♪
“KinKi Kids~”て書いてる面を自分側にして持っておられました←見すぎw

絶対KinKiファンだーって思うと、話しかけたい衝動に駆られた(*´艸`)
一瞬、毎年KinKiコン一緒に行ってる友達かな?とか思ったけど違ったし。
残念ながら、人が多くて同じ車両には乗れなかったよー(´・ω・`)

IDコンバッグ…いつか使う日が来るのかなー…(遠い目)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

アタシ夜勤の時に使ってるよ(*^^*)
お菓子も飲み物もユニホームも入るから重宝してます(笑)

エコバックとして使ってみたら??(笑)



あ、エコバッグ(゜Д゜)i-190i-199
いーね、それw
ビニール大量に溜まってしょうがないんだよねー。

・・・とは言うものの、
今日使おうかと思ったけど、違うバッグ持って行っちゃった(爆)

やっぱ…いつ使えるんだろーか…。
はは。



 Home 
