スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ひとりごと。

2008/06/04 17:01
会議中なので、あたしは中に入れません(*-ω-*)
1人ソファーでのほほーんとしてます
勤務時間は17時までだから、それまで待って帰るの。
早く帰って振込みたいよー(笑)

さっき、会議のために資料印刷してたんだけど、
それに載ってるあたしの名前が間違ってた( ̄へ ̄)ノ

あたし、資料作った先生のゼミだったのにな…(´・ω・`)

「あなたの名前も載せたから(笑顔)」
『あ、はいv(負けずに笑顔w)』

…間違ってるっつーの

もー、間違えられるの慣れたっちゃぁ慣れたけど、やっぱ失礼よね。

あ、もう17時だw
かーえろ

とりあえず銀行に、
ダッシュ!ダッシュ!そーれダッシュ!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
