スポンサーサイト

--/--/-- --:--

振込め詐欺

2008/06/05 16:44
昨夜のこと。
パパさんに、

「あたし来月から11月まで、毎月どこかしら飛び回る予定だからw」

と、ツアーの話を切り出し。
パパさんの反応、

『信じられん(-_-)』

…ですよねー(笑)

「ま、チケット取れたらの話だけどね」
『取れないな( ̄ー ̄)』

ムカっ(笑)

「でも、10/18・19はチケット取れても取れなくても金沢行くから!!」
『カレンダーに印つけといてよ(-_-)金でも沢でも』
「あーい(*-ω-*)ノ…あ、あたし残りの振込め用紙書かなきゃ」
『なーにが振込め用紙だ(-_-)』
「や、だってさー、チケット取れてもないのに振り込まないといけないんだもん。初任給パァだよ」
『初任給をそういうことに使うなよ!!(笑)記念に何か買うとかさ』
「だって、ホントは何か買おうと思ってたのにさ、買う間を与えずにコンサートのお知らせ来たんだもん(笑)」
『(苦笑)堂本くんの振込め詐欺に遭ってるんじゃないのか?(笑)』
「ホントだよー(笑)」

…振込め詐欺て(笑)
いや、間違ってないな( ̄∀ ̄)bw

なんか、初任給全て費やしたのって正しい行動だったのか、、、
少々疑問に思えてきたんですけど(爆)

全てチケットになって戻ってきてくれたら、言うコト無し。

さ、今日は第二弾振込めば完了だーい☆
ATM占領してごめんなさいww
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

初めまして!かのと申します。
先日はメールくださってありがとうございました!
私も思い切って、洸さんのブログにコメント残させていただきました。
(わ、分かりますかね…?(汗))

「堂本くんの振り込め詐欺」上手いですね!!
ホントにそうかも知れません!(笑)
私も初任給が一気にチケット代に飛びました。(涙)

全てがチケットになって返ってきてくれればいいのに…

お互いに、希望のチケットが取れるといいですね!
ではでは☆



コメントありがとうございます!!i-189
そしてメールのお返事もありがとうございました☆☆
自分からメール送っておいて、なかなかコメント残せずゴメンナサイ…orz

∑(・□・*)i-199
初任給パァ仲間がこちらに!!(笑)
もー、堂本くんの振込め詐欺戦略に、見事ハマりましたよねー( ̄ω ̄;)
初任給で欲しいもの買えなかったから、次の分のお給料で買おうか…とか思ったんですけど、
結局は遠征費用も必要だし、一向に貯まる気配なさそうだし…(涙)
…堂本くん達は、あたしたちを破産させる気ですかね?(笑)

お互いに青封筒1つでも多く来ますよーに…(>人<)i-201i-189



 Home 
