スポンサーサイト

--/--/-- --:--

緊急振込完了

2008/06/06 23:16
昨日一気に4枚振り込んで完了。

2枚目の作業中に、だんだん列が出来てきて
ATM、2台あるうちの片方完全占領w(爆)

3枚目が終わる時、
『…これでまた1枚振込み開始したら、並んでる人イライラ絶頂だよなぁ…
と思って(笑)、1枚残して退散。

そこはあくまで“振込み終わったフリ”。
一度外に出てカバンをごそごそ。←微妙な小細工(笑)

で、あたしが振込みしてた時に並んでた最後の人が終わったのを確認し(笑)、また並んでみるw

ちょっとねー、いっぱい並んでるのに4枚振込むのは気が引けた(苦笑)
さすがに、連続3枚が限界だなぁ、とww

それにしてもまぁ…
チケット申し込みだけで二桁いったのは初だよね(笑)

お願いだから、、、
緑じゃなくて青い封筒で…1枚でも多く帰っておいでー(ノ><)ノ

こんだけ諭吉出ていってるのに、
一目惚れしたTシャツ買ったけど(爆)
これでも一日考えた結果だもんw
あは。

毎日拍手ありがとうございます(((o´∀`o)ノ
こまめにお礼は出来てないですが
本当に39です(*>ω<)☆
単純なのでかなり喜びます(笑)
コメントもお気軽にどうぞ(・∪・*)
亀レスもいいところですが(苦笑)必ず返信させていただきます(`・ω・´)

ではでは、
おやすみなさーいw
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
