
--/--/-- --:--

忘れてた。

2008/09/13 22:49
さっき弟がすんごい眠そうな顔して、
『寝ようか寝るまいか…(ρ_-).。οΟ』
て言ってたから、

「寝ればいいじゃん」
『探偵さん見る(-_-)』

…はっΣ(゚□゚*)
ろくろーさん忘れてたぁ。

毎週楽しみにしてるのに、
毎週当日になって気付くの(爆)

今日は完璧に忘却の彼方。
剛さんごめんなさいm(_ _*)m
光一さんごめんなさいm(_ _*)m(←)

決して北海道から
釣り糸飛ばさないでくださいw
赤い車スピードオーバーで飛ばさないでくださいww
おねがいしますm(_ _*)m

てへ。
もう予約したからだいじょぶ!(`・ω・´)
釣り針と事故の危険回避ww

ふぅ。

2008/09/10 11:02
一息ついた(´・ω・`)

今日は会議の日
掃除して、
会議に出す為に生徒達の成績チェックして。
お菓子準備してお茶出してー、
なんやかんやで開始時間。

やっと今ひとりーヾ(´ω`)ノ
することないし、寝ようかな(←)

こーいう時、携帯にワンセグついてたらいいのに…と思う(笑)
そしたらちょっとでもトージくん見れたのにww

今朝、昨日の元カレを早送りで見てて(え)、
マコトになりたいと思った(爆)
ぎゅぅーってされたいww
もしそういう場面があるなら剛さんだよなぁ…とか思ったり( ̄∀ ̄)
や、もちろん光一さんでも、この際どっちでも良いけども!(笑)
うへへへへ(←)

さ、収拾つかなくなるから返信して寝る!ww

おやすみなさぁいm(_ _*)m

あぅぅぅ ΩÅΩ;

2008/08/16 19:46
剛さん…

うわぁぁぁん。・゚・(ノд`)・゚・。

マジで涙腺崩壊しかけたよぅ。

ありがとう(´ノω・。)

2人『だからこそ』なKinKi Kidsが
大好きだぁぁぁぁ(ノд<。)゜。

ぽっくん

2008/08/13 19:01
今テキトーにTVのチャンネル変えてたら、

【おぼっちゃまくん】

初めて見たぁぁΣ(・ω・ノ)ノ(笑)

たまぁにKinKiさんがおぼっちゃまくんネタを話すのってこれかぁ(゚Д゚)
…と納得。

しかも、
『ぽっくん』て、登場人物だったとは…(οдО;)
知らなかった。
(ぶっさいくもいいとこだったぞ!)

てっきり、剛さんが作ったwordかと(笑)

30手前のくせにぽっくんだなんて可愛すぎる…!
と思ってたのにぃ。

うー、ちょいとガッカリ(・ω・`*)な洸さんでしたw

まっ、オリジナルwordじゃなくてもぽっくん言うてる剛さんが可愛いことに変わりはないですけどね!(* ̄ω ̄)
へへww

以下、レス

とも
ね!行きたいよねぇ
禁断症状がww
社会人はツライよぅ(ノд<。)゜。
学生に戻りたあーい ΩÅΩ;

探偵さぁぁぁん。

2008/08/03 02:03
ひゃははは

か わ ゆ す ぎ !

死体見れなくて隠れてるとこ、むほーっ(/ ̄∀ ̄)/てなった(笑)←なんだそれw
魚の目見れない某王子と同じじゃんww
うひょひょー

眼鏡のくだりは裏事情知ってるしね(+ ̄∀ ̄)b

そういえばこーいちさん、探偵見る発言したそうで(・∀・)
絶対、始まる何分か前からテレビの前にスタンバってたハズww
ニヤニヤw
明日のMCに期待ですな(´∀`人)

あー眠い(ρд-)zZZ
おやすみなふぁい。
