
--/--/-- --:--

仕事始め

2011/01/07 23:33
ながーい冬休みも遂に終わり…
明日からお仕事です
 
去年の1/8は出なくてよかったのに
後々『出てもらえばよかった~』と言われたので
きっと来年は出勤になるんだろうなぁと思ってたらやはり…。
 
11日も休めそうにないから
オーラス参加は諦めたし
 
まぁ、もともと大阪は自重予定だったけど(笑)9日参加出来ることになったので、
全力で楽しんで来よう
お友達よろしくです
 
明日は帰ったら荷造りだぁ~

これから年越しw

2011/01/02 23:47
今日は、昨日の余韻に浸る間もなく…
 
家族でボーリングw
本当はスポッチャでバドミントンとかやりたかったんだけど
うちの地元(と言っても隣の小さーい市)のラウンドワンにはスポッチャなかったので…
半ば嫌々ボーリング。
 
ほんと久しぶりにやったけど、
へたくそなりに調子上がってきて楽しーい(笑)
過去最高成績出て満足
明日は筋肉痛かしら
 
そんでUFOキャッチャーで
パパさんと弟が、キティちゃんとリラックマ取ってくれました
なかなかの大きさなこの子たちを抱えてラウンドワンを出ました23歳ですどうもw
 
夜ご飯は
『肉食べたーい』
の一言で(Byわたしw)焼肉屋に行ったけど
かるーいアトラクション状態だったので
(並ぶのに慣れてるわたしたち的にはどうってことない列。笑)
隣のお店でハンバーグ
お腹いっぱいなのにデザートもしっかり頂きました。
 
そんな感じでこれからカウコン鑑賞します←
 
年越しは初詣に向かう途中、地味~に迎えたのでw
(ワンセグ見ながらカウントダウンしておめでとう~言ってる人たちを見て年越し。笑)
 
そしてカウコン見ずに元旦コン参加という失態を犯しましたw
 
というわけで今から気分は31日に戻ります(笑)
 
今年はちょっとでも更新できるようがんばります
有言不実行にならないよーに…w

打ち上がったw

2011/01/01 23:53
ドーム最終日っ
 
昨日というか今朝4時就寝。
起きてぐだぐだご飯食べて化粧してパパさんの買い物に付き合い、
手芸のお店でチェーン買ってきた
音符とハートブレスをチェーンに付け替えてネックレス完成
 
…と、ここまで打ってコンサートw
 
とにかく今日はヤバかった
(寒さに震えながらだったけどw)
 
飽きた!とか言っちゃうナイリバも(←えw)、
 
『よねさーん!!!!』
 
全力で盛り上がる苺とわたし←
あの時きっと見てくれた!そう信じてる(`・ω・´)!!!w
 
とりあえずみんなで勝手に32歳お祝いしてきたので酔っ払い洸さん帰ります!寝ます!
さすがに寝不足+お酒はヤバイw
 
あっ申し遅れましたが明けましておめでとうございましたww

2010→2011

2010/12/31 23:40
今日は家でのんびり
数年ぶりに紅白を見て、
珍しく普通の大晦日を過ごしました(笑)
 
昨日のFamily初日
一緒に行ったのがNEWSファンの後輩というのもあり…
 
もろもろ騒ぎたい気持ちを少々抑えつつの参加ww
 
とか言いつつオープニングできゃぁ~
懐メロシリーズできゃぁ~
欲望のレインで更に奇声を発したのはわたしです←
 
明日は地上に降り立ちます
わたし名義でアリーナなんて、、
きっと2011年の運を使い果たしたような気がする(笑)
ま、埋もれちゃうだろうけど、(←やはりわたし名義。笑)
おもいっきり楽しんできたいと思います
 
久々KinKiコンが嬉しすぎて
MAとMADを見る余裕もなかったからw
明日は彼らも要チェック
 
さーて
今年も更新サボりがちな1年でしたがw
2011年も懲りずにお付き合い頂けたら嬉しいです
 
今から初詣!!
…しかし寒いな
 
ではカウコン行く皆様も
お留守番組の皆様も
よいお年を~

今日から…!!

2010/12/30 08:06
おはようございますっ!!
スパーン!!(←懐かしいw)と目覚めた朝です
 
今日から…というか
わたくし今日と元旦の2Days in東京ドーム なのですが
 
何せドームでグッズ買うのが久々過ぎて全く読めないっ
 
そしてマークに負けてうっかりどさくさ買いしないようにがんばりたいと思います
 
ネタバレはほぼ回避
1年ぶりのKinKiコン
楽しみだぁあ
 
さて、ドーム行くまでに洗濯~
