
--/--/-- --:--

これ、

2008/11/15 09:44
20081115094425
昨日のご飯(*・∀・*)☆

【厚揚げとキノコのバター炒め】

何回か作ってるけど、1番美味しそうに出来たから撮ってみたv
でもそれを昨日upすんの忘れたから、今さらながら載せてみる(笑)

ほんとはコレに絹さやを乗せるってレシピにはあるんだけど、
残念ながらウチには無かったので(←買えよw)絹さや無しでw
だから彩り悪いけど(苦笑)味は美味しいよん(*´∀`*)

まだまだ料理の腕磨かなきゃねー!
毎日夕飯すげー悩むもんw
パッと思い付いて、
パパッと作れるようになりたいっす。

…あ(・∀・)
絹さやケチる時点で、料理上手への道は程遠い?(笑)

一息。

2008/10/06 18:16
ご飯の準備終ーわり(*´∀`*)
本日のメニューはこちら↓

肉じゃがー

きのこと豆腐の肉じゃが
↑スーパーで貰ったレシピw
いろいろと活用させて頂いてます(礼)

これは初挑戦。
いつも普通の肉じゃがしか作らないから、ちょっと冒険(`・ω・´)
だから味の保証はナーイヾ(´▽`)ノ(爆)
しかも、きのこと言いつつエノキしか入ってないしねwww←
レシピにはエリンギも書いてあるんだけど、無駄にケチってみた(おい)
それもこれも、いつも行ってるスーパーよりエノキが高かったからだーい(笑)
わずかな節約も重要です。(え)

・・・んー、
最近KinKiさんに全く触れてない件ww

しかも、「今日のごはん(*・ω・*)」カテゴリまで作ってますけど(爆)
KinKiブログなのにほぼ日常ネタですんません。
自己満の料理日記も見てやってくださいm(_ _*)m
主婦修行がんばるの(`・ω・´)!←

以下、コメントレス。
この前みんなから貰ったコメントのお返事は、
時間と心の余裕があるときにちゃんと書きたいので。
とりあえず最新のコメントからお返事させていただきます(>人<)

みるくあいす
湯川教授いーなぁー(>△<)
あたしも早く見たぁぁぁい!!!
弟連れてレディースDAYの夜に見ようと思ったけど、良い時間帯がなくてさー。
でも普通の日に1800円出すのヤだぁーって文句言ってたらパパンが出してくれることに(笑)
我が儘言ってみるもんだねー(*-∀-*)(爆)

とも
そう(笑)あの色ー
2人並んだら相当ピンクピンクコンビだよね(笑)
でも真冬に着るにはちょーっと薄いけど(´・ω・`)
頑張ってカーデの中厚着して、ドーム参戦しようかしらww
目指せKinKiの視界!w
チケット到着次第考えよっか(笑)


ぽちっと拍手してくださった方も39でしたっ(ノ><)ノ

グゥー( ̄ω ̄)b

2008/09/22 16:36
はんばーぐーぅ
今日の夜ご飯。

ハンバーグぅー(*-∀-*)b☆

煮込み具合良好◎
なかなか美味しそうに出来てマス☆←自画自賛ww

仕事始めてから1、2回しか作ってないかもー。
弟にずーっと作って作ってと言われ続けてたからヾ(^□^;)
今日はリクエストに応えてみましたっ。

あとは野菜スープ…別名キャベツ大盛りスープ(笑)を作ったら終わり(o・v・o)
そしたらDVDタイムだー☆


…この記事、1時間以上前に画像付きで送信したのに、全然反映されないの!
もうスープ出来ちゃったし(笑)←案の定キャベツ大量
しびれを切らしてPCから画像と共に更新w

ここのBlog、メール送信した記事すぐupされないんだよねー。
その点livedo○rのが仕事早かったー(-"-)
だからそのうち、これと同じ記事upされてるかもデスwww
