
--/--/-- --:--

今日は

2011/08/24 16:54
寝坊した挙げ句、
休日出勤でした(._.)_

予期せぬ出来事の連発に人が足りなくなり、
わたし含めバイトも休日返上で出ることに。
来週はどうなるんだろうな~(゜-゜)(。_。)

そして今日はこれから女子会っ!!
ワーイヾ(´ω`=´ω`)ノワーイ

たしか転職してから全然会ってないから、
半年とか1年振りの集合!!
楽しみすぎるー(=°ω°=)

明後日からの旅行の荷造りもそこそこに(笑)
行ってきまー(*・ω・)ノ

結婚する友達の話、根掘り葉掘り(←古。笑)聞いてこよっ('-'*)

2011/08/10 23:41
だったので、
ライブやら舞台の参加歴を整理。

今まで古い順にずらーっと羅列してたんだけど、
最新のを入力して、確認しようと思って
ずーーーーっと下に下にスクロールするのが果てしなく面倒になり←えw

最新順に並べ替えてみた。

興味ある方はどうぞ(笑)。

…スクロールするより並べ替え作業のがよっぽど面倒だったのは内緒。←

いや~、
振り返ってみるとイロイロ行ってるね。自分。

怒涛の番協ラッシュ、
緊急ツアー…しあわせだったよなぁ(*´д`*)はぅー

たくさんの地方に行けたわけでもなかったけど、
満たされてたよね。2008年は。うん。

しかしまぁ、
まだ学生だった2007~2008にかけてがいちばんヒドい(←w)のかと思いきや、
社会人になってからも結構行ってるwww
彼氏できても結構行ってるwwww
あれれれれーーーーwwwww

自分の中ではかなり落ち着いてきたと思ってるんだけど・・・
そーでもないのか(*・∀・*)

結局まだまだftrらぶです。

この参加歴が、
再びftr色に染まるのを待ってます。

満たされた。

2011/08/08 12:49
お腹がね(*・∀・*)

最近のお気に入り、サンマルクカフェでランチ
ミルクロうまし

うちの職場の周り、
うどん、モス、ガスト、スタバ……
それくらい。

お昼のコンビニは長蛇の列だから嫌い(´・ω・`)
暑いからってうどんとか冷やし中華ばっかり食べてたら飽きてきて(爆)
新しくサンマルクができたので通ってますw

夏の家族旅行が今月末に控えてるんだが、
うちの男性たちは行きたいところは言うくせに
プランの組み立てはわたしに丸投げ。
今もるるぶ開いてるんだけど、結局携帯いじってるしね、わたし(・∀・)

さーて、ちゃんと形になるんだろうか(笑)

遠征以外の目的で飛行機乗るのとか久しぶりすぎてどうしたらいいですか←

とりあえずまだ日にちもあるし、
予約も全然余裕だよって職場の人に言われたから(この土日に同じとこ行ってきたみたいで)
しばらく考えますww

では戻ります~

とりあえず

2011/08/07 00:54
デスクトップ上に表示される、
「You1ヶ月以上更新してないよー」的な表示を消そうと更新してみる。←

昨日は、苺氏と プレゾン 観てきました☆

最近相方氏以外の知り合いと絡んでない洸さん。
友達ともなかなか会えなかったりで、女子と会話!てのがほんとになくてw
ガールズトークはおろか、ヲタトークもしてないww
(寂しい子wwだれか構ってww)

そんなわたしなので、
久しぶりにワイワイキャイキャイちょー楽しーーーい(*・∀・*)

うん、苺さんありがとう(笑)←まずそこに感謝w

そして
メインのプレゾン、

イケメン補給完了しますたっ!!(`・ω・´)ゞシャキーン☆

①≪ちびマッチョ≫six pack屋良氏
②爽やか笑顔こっしー&塚ちゃん
③どこまでもチャラい辰巳氏。けど好き←

上記ポイント。要チェック。(個人的に)

フォト記念買いマジックに危うくかかりそうだったけどなんとか堪え(笑)
ちびマッチョをもう一度拝みたい洸さんでした・・・w

苺さーん、誘ってくれて3939でーす(* ̄ω ̄)ノ″ウププw

改めて再確認したのは
もちろんイケメンは大好物なんだが
やっぱ自分は柔らかい印象の顔の人が好きなんだなーてこと(*-∀-*)
(※ポイント②参照)

見た目チャラすで第一印象NGだった人と、
2年半ちかく一緒にいるのは何でだろうww

苺さんと、
「『朝起きたら屋良氏になってますよーにっ』とお願いしなきゃー( ̄∀ ̄)」
と昨日話してたんだが

またまた訂正。
(最初は屋良氏でなく辰巳氏だったのだ。チャラいから変更したの←)

『朝起きたら、顔は塚ちゃん、腹筋は屋良氏になってますよーにっ( ̄∀ ̄)』

むふふ。
夜中のテンションと思い出しニヤニヤでおかしくなってきたので寝よう(笑)

Cola

2011/07/08 09:54
通勤途中ふとコーラ飲みたい衝動に駆られ、
マックでコーラだけ飲んで行こうかと思ったけど
結局コンビニで買って飲んでる始業10分前の洸さんです。(前置き長っ)

世の女子の中で稀にみる暑がりだと思われるわたくし、
電車乗った瞬間、ガンガン効いてる車内の冷房にかなり癒されるわけです。

今までは、一駅しか電車乗らなかったから(笑)快適な気分のまま降りてたんだけど
今は20分乗ってたらかなり寒くなり……
難しいね~、電車の冷房。
と思ったってだけの話、オチがなくてすまんすまん。

いつの間にか5分前になってたので仕事行きます! 

では(。・ω・。)ノ
